恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40代大人女子は品性を兼ね備えている

40代ってどんなイメージですか? 人生の酸いも甘いも一通り経験して、なんとなく先のことも見えてくるのが40代だと僕は思っています。 特に女性の場合は、より真剣に自分なりの生き方を模索していく時期なのかもしれない......。 良くも悪くも諦めるものは諦…

彼氏ができないアラサー女性の3つの特徴を解説します

今、恋してますか? 彼氏がいないのであれば、下記のような気持ちを抱いているのではないでしょうか? ・「どうして彼氏ができないのだろう」と悩んでいる・「気が付いたら、アラサーだった」と最近焦ってきた・「友だちの結婚式に出席する度に、私の結婚式…

恋する新米鍼灸師は緊張しながらお客様のツボを押す。

時折、SNSを見てると自分の名前と同じアカウントに出会すことってないですか? 僕、先日インスタのTL見てたんですよ。 そしたら自分の名前のアカウントを見つけまして……。 「あ、この〇〇(自分の名前)はどんな〇〇なんだろう……」 僕への訴求力は高めだったの…

本当に上昇婚がイイの?自分のライフスタイルがキラキラする結婚をしよう

女性が結婚を考えるときに、ライフワークの話は避けては通れません。 今回は、上昇婚と下方婚についての話題を皮切りにして、女性の結婚とライフスタイルについてお伝えします。 この記事を読むことで、自分が本当はどういうライフスタイルを望んでいるのか…

なぜデートに誘われないのか?3つの理由を解説します

最近、気になる男性からデートに誘われなくて、モヤモヤしていたりしませんか? ・いつか連絡くれないかな?・良い印象持ってもらえてるかな?・実は嫌われちゃってたりしないかな? このようにひとりで悩んでいませんか? デートに誘われない理由は絶対にあ…