恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

40代大人女子は品性を兼ね備えている

f:id:ienjoying1:20211115175047j:plain

 

40代ってどんなイメージですか?

 

人生の酸いも甘いも一通り経験して、なんとなく先のことも見えてくるのが40代だと僕は思っています。

 

特に女性の場合は、より真剣に自分なりの生き方を模索していく時期なのかもしれない......。

 

良くも悪くも諦めるものは諦めて、手に入れるものは手に入れる。自分の気持ちに正直に生きられるようになる。

 

そういう40代を見て憧れている若い世代もいっぱいいるんですよ。

 

若かった頃と比べたら40代ってなんだか枯れかけたお花みたい?

 

そんなことはないです。

 

これまでの人生で培ってきた自分らしさがしっかりと実を結ぶのが40代です。

 

僕なんかは、40代は飛行機で言うファーストクラスなんて思ってます。

 

それほど40代って、自由だし、輝いてるし、笑顔が素敵だし、おダシがしみてます!

 

本当に本当に素敵な年齢なんです!

 

30代まではパッとしない人生を送っていた方も40代を境に見違えるような人生を歩まれる方も多く見てきました。

 

周りから若返ったと言われる40代、身も心もこれまで以上に輝いていたくないですか?。

 

また、仕事も子育てもひと段落つき始めるのが40代ですので、第二の人生を歩むつもりで自分自身が輝ける方向にライフチェンジしていきます。

 

40代って現実もわかってるし夢があるんです!

 

それを伝えたいですね。

 

40代女性のための生き方講座をお伝えします。

 

40代の等身大の自分を煌びやかに生きるコツが満載ですので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

40代、ファーストクラスへようこそ。

 

40代。

 

あなたの40代はどんな40代ですか?

 

控えめに言って、40代って最高ですよ。

 

なぜなら、酸いも甘いも知ってる年齢だからです。

 

40代までに本当の意味でとてもいい人生を送ってきた人は、見た目や振る舞い、心意気にそれがかなり滲み出ます。

 

30代なんてまだまだペーペーよ!

 

 

 

40代になるとそう思うでしょう。

 

 

 

20代の頃だって、自分が40代になるなんて信じられなかったでしょう。

 

 

 

40代は実はファーストクラスへの入り口です。

 

 

 

何も考えずにゲラゲラ笑っていられたのですが、40代にもなるとエレガントな私を求められます。

 

40代の食生活はチョコっと健康志向で

 

 

 

40代のファッションはこれまでと一味違うシック感を演出してみましょう

 

 

 

ファッションも20代や30代とも違った、ちょっとシックな大人な私を演出しましょう。

 

 

 

40代美魔女の処世術

 

 

 

 

 

40代大人女子はエレガントに生きよう!