恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

男性の本音を知ると恋愛経験が少ない女性がなぜモテるのかわかります

f:id:ienjoying1:20211031034023j:plain

 

 

 

恋愛経験が少ないからと気になる男性にアプローチできずに終わってませんか?

 

 

恋愛経験が多くないと良いお付き合いはできないんじゃないかと思いがちですが、どうやら実際はそんなことはないようです。

 

 

男性側も恋愛経験の有無でしか女性を見ているわけではありません。

 

 

この記事では、恋愛経験が少ない女性だからこそにじみ出るモテ要素は何なのか、男性がどんな所に魅力を感じてくれているのかをお伝えします。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性の強みを知ることで自分に自信もついて自らから気になる異性にアプローチできるようにもなります。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性はモテます。そんな女性の特徴をお伝えします

f:id:ienjoying1:20211031034023j:plain

 

 

 

恋愛経験が少ないと、男性からモテないのではないか?と不安になりがちですがそんなことはありません。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性には、恋愛経験豊富な女性とは異なる魅力があります。

 

 

 

以下のことを意識できれば気になる異性ともいい感じの仲になれます。

 

 

 

他の男性と比較しない

元カレと比較されることがない - 恋愛経験が少ない女性がモテる理由

 

 

 

男性が考えるポイント

 

お付き合いしたときに、元カレと比較されたり、高望みされたりすることが少そう。

 

 

 

基本的に男性のプライドは高いですが、同時に自身が抱えているコンプレックスのことをとても気にしやすいのです。

 

 

 

交際時においては例えば、彼女の期待に応えられなかったりカッコイイ自分を見せてあげられなければ男性はプライドが傷ついてとても落ち込んでしまいます。

 

 

 

その点、恋愛経験が少ない女性と過ごす時間は、過度にプレッシャーを感じずに楽しめそうだと考えているのです。

 

 

 

一途に尽くしてくれる

f:id:ienjoying1:20211009202149j:plain

 

 

 

彼氏に浮気されたらブチギレますよね。

 

 

 

それ、基本的に男性側も同じです。

 

 

 

>男性の場合は独占欲が強いので、彼女には自分のことだけを見ていてほしいんです。

 

 

 

男性の心理としては、恋愛経験豊富な女性との交際では、彼女が自分に魅力を感じなくなった場合、浮気をされてしまうのではないかと考えています。

 

 

 

一方、恋愛経験が少ない女性とのお付き合いでは、そのような心配事が少ないのではないかと期待しているんです。

 

 

 

デートやプレゼントを心から喜んでくれる

デートやプレゼントを純粋に喜んでもらえる - 恋愛経験が少ない女性がモテる理由

 

 

 

男性側の心理としては、努力に対してきちんとした成果を目に見える形としてほしいんです。

 

 

 

男性側は、恋愛経験が少ない女性と付き合うと、自分が考えたデートのプランやプレゼントに対して純粋な気持ちで喜んでくれるのではないかと考えています。

 

 

 

恋愛経験の少ない女性は要注意!男性のコンプレックスやプライドの高さが理由であなたが選ばれていることがあります。

f:id:ienjoying1:20211031033810j:plain

 

 

 

女性のモテは、男性のプライドやコンプレックスと密接につながっています。

 

 

 

恋愛経験の多い少ないが女性のモテとはあまり影響しない理由も、実はこの関連が根底にあります。

 

 

 

つまり、男性側から見れば、女性側の恋愛経験が多いか少ないかは実はあまり問題ではありません。

 

 

 

だから恋愛経験の多い少ないで話をするのは、男性ならではの特性が理由としてあるのですが、男性本人も自覚できていない場合が多いです。

 

 

 

中にはプライドの高さが災いして、男女の関係を優劣のように捉えている男性もいるのでお付き合いする上で女性側の注意が必要な場合もあります。

 

 

 

緊張や不安が優先すると自分を保てなくなるのが男性ですので、女性は男性のプライドを理解できれば恋愛のみならず男性とのあらゆるお付き合いにおいてかなりの確率でうまく行きやすくなります。

 

 

 

男性を立てる女性はモテるとか、男性の自尊心を高めてくれる女性はモテる、とか言われているわけです。

 

 

 

まあ、あまり難しく考えずにゲームのように考えると面白いかもしれません。

 

 

 

その点に関しては、恋愛経験が少ない女性は、"男なんてチョロい生き物よ"なんて言ってる女性を参考にしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

f:id:ienjoying1:20211025232200j:plain

 

 

 

今回参考にさせていただいた記事はこちらです。

 

 

 

lvs.jp

 

 

 

恋愛経験の有無によって人間的な魅力に差がつくことはありません。

 

 

 

恋愛経験の多い少ないはあくまで結果にすぎません。

 

 

 

多くの男性は恋愛経験がない女性にもちゃんと魅力を感じ、楽しくお付き合いできそうだと思っています。

 

 

 

だからこそ男性から持たれているイメージや、恋愛経験が少ないからこそ魅力になるポイントを知ることが大切です。

 

 

 

何よりも、自分の強みを客観的に意識できるようになると自信がつくので、気になる男性にも気後れすることなく自然体の自分でアプローチすることができるようになります。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性は、恋愛経験豊富な女性とは異なる魅力を持っていることを理解した上で素敵な恋を見つけましょう!