恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

姉妹がいる男性はモテるんです!意外に知られていないモテ要素を解説します

f:id:ienjoying1:20211025204912j:plain

 

 

 

 

 


モテる男の条件として意外に重要なのが"姉妹がいる"こと。

 

 

 

Twitterでこんな記事を見つけました。

 

 

 

 

 

 

姉妹がいる男性って女心をよくわかっているようなイメージがあるよね!

 

 

 

姉妹といえども女性なので、そのような人たちと暮らしていたら自然な女性の扱い方ができるようになるのも当然なのかも。

 

 

 

そこで今回は、姉妹がいる男性の特徴について解説していきます。

 

 

 

 

 

 

姉妹がいる男性がモテる「4つの理由」

f:id:ienjoying1:20211025204912j:plain

 

 

 

(1)女性の趣味に詳しい

 

 

 

「女の子のファッションに詳しい」(21歳・学生)

「女性に人気のあるモデルさんや女優さんの話をする」(23歳・学生)

「女の子向けのアニメとか漫画に詳しい」(25歳・派遣関連)

 

 

 

姉妹がいるということは、昔から近くで女の子の遊びや趣味を見てきたのかも。

 

 

 

同じ趣味や話題で盛り上がれたら絶対に楽しいよね!

 

 

 

流行のファッションについて理解を示してもらえるのもポイントが高いよ。

 

 

 

そんな彼とついついお喋りしたくなっちゃうと思います!

 

 

 

(2)ワガママを聞いてくれる

 

 

 

「なんだか仏様のように感じちゃう」(23歳・保育関連)

「『しょうがないな〜』と言いつつ何でも代わりにやってくれそう」(30歳・教育関連)

「ワガママを言っても怒らずに聞いてくれそう」(25歳・医療関連)

 

 

 

これ、めちゃくちゃ女の子は嬉しいんじゃないでしょうか!

 

 

 

姉妹がいる男性は、女性のワガママに寛容な傾向にあります。

 

 

 

彼といると居心地が良いのもわかるけど、ついつい甘えすぎて彼に疎ましがられないように気をつけて!

 

 

 

(3)美意識が高い

 

 

 

「コスメとか洋服を一緒に見に行ってくれる」(23歳・美容関連)

「"女性らしさ"に敏感なイメージがある」(23歳・アパレル関連)

「清潔感があってオシャレ。これは確実にモテるよ!」(26歳・医療関連)

 

 

 

オシャレが大好きな姉妹に囲まれた男性は、自然とファッションセンスが磨かれるのかもしれません。

 

 

 

ただし女性の中には自分よりも美容とかに詳しいパートナーを持った場合、相手に対して嫉妬したりする人もいるから、そういう人は注意しいや!

 

 

 

せっかく美意識高めな彼がいるなら、話が合いやすいし、とてもいい関係を作れると思う!

 

 

 

(4)女の涙が通用しない

 

 

 

「女の子の本性を知っているからか、女の涙に弱くない」(25歳・アパレル関連)

「ケンカして泣いても許されない!強い(笑)」(22歳・アパレル関連)

「こっちが泣いてもすごく冷静」(26歳・不動産関連)

 

 

 

女性の生態や本性を知りすぎているせいなのか

 

 

 

女の武器が通用しない彼。
相手に不足無しですな。(何が......?)

 

 

 

泣き落としが効かないというのは一見して短所に見えるけど、実は常に流されにくく、冷静な判断ができるということでもあると僕は思うんだ。

 

 

 

これがどういうことかと言うと、つまり

 

 

 

浮気や不倫をする可能性が他の男性よりも低い

 

 

と言うことです。

 

 

 

ね?ある意味、長所じゃないかな?

 

 

 

変にハニートラップに引っかかるようなことがない彼の場合、それが逆に女性からの評価を高くすると思います。

 

 

 

泣き落としが効かない彼。
そんな彼は、もしかしたら女兄妹がいるかもしれないよ😉

 

 

 

まとめ

f:id:ienjoying1:20211025215524j:plain



 

今回の記事は、こちらのサイトを参考にさせていただきました。

 

 

 

cancam.jp

 

 

 

姉妹がいる男性は、とにかく女性の扱いが変に手慣れてなくてとても自然な感じなので、まともな女性ならすごく居心地良く感じると思います。

 

 

 

加えて身だしなみバッチリだしオシャレ。

 

 

 

これでモテないわけがないよね🤗🤗🤗

 

 

 

そんな彼に一度でも惚れたら、どうする?

 

 

 

自分磨きをするチャンスじゃん?!

 

 

 

女の子よりも女の子な彼。
とっても素敵だと思うので、ぜひ周りにいるか探してみてください!