恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

恋愛経験が少ない女性はなぜモテるのか?その理由を教えちゃいます

f:id:ienjoying1:20211026182718j:plain



 

 

 

今回は、恋愛経験が少ない女性がモテる理由についてお伝えします。

 

 

 

特に女性に関して言えば、恋愛経験の多い人と少ない人ではそれぞれいいところがあるのでそれぞれモテます。

 

 

 

やっぱ気になりますよね??

 

 

 

恋愛経験が少ない女性のモテるイメージ。

 

 

 

ぜひ、この記事を見てイメージが正しいことを確かめてください!

 

 

 

 

 

そもそも恋愛経験の多い少ないってどういうイメージですか?

f:id:ienjoying1:20211026182718j:plain





 

 

僕、ふと疑問に思ったんだけど、

 

 

 

恋愛経験が豊富とか少ないってどう言うことなんだろう?

 

 

 

付き合った人の数=恋愛経験の多さ、豊富さ

 

 

 

そう言う基準でいいのかな?

 

 

 

例えば

 

 

 

過去に付き合った人数は数名でそれぞれ1年以上続いた人と、三ヶ月で別れるのを繰り返して十数人と付き合ったことある人では、後者が恋愛経験豊富ってことなのかな?

 

 

 

つまり、人によって恋愛に対するスタンスや価値観も違うので、恋愛経験一つとっても一概には正確なことは言えないこともあるかもしれない。

 

 

 

そのようなことも考えながら、記事を読み進めてみてください。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性へのイメージ

f:id:ienjoying1:20211026182526j:plain

 

 

 

お付き合いの経験が少ない女性ってどう言うイメージ?

 

 

 

どうやら、世間では恋愛経験が少ない女性に対するイメージはポジティブなものばかりなようです!

 

 

 

デート自体を楽しんでくれそう

 

 

 

デートの醍醐味は、何と言ってもあのドキドキ感ですよね!

 

 

 

僕は、あのドキドキ感がないデートはデートにあらずだと思っております(笑)

 

 

 

恋愛経験が少ない女性は、デート自体を新鮮な気持ちで楽しんでくれるんです。

 

 

 

特に付き合いたての頃のデートはお互いにとって忘れられない想い出になりやすいです。

 

 

 

適度に緊張感もあるので、男性側も調子に乗りすぎずにお互いが良い気分でデートできちゃいます。

 

 

 

純粋な気持ちでデートを楽しんでいると当然ながら自然な笑顔もいっぱい溢れてきます。

 

 

 

男性への印象もさらにアップ!

 

 

 

恋愛経験豊富な女性とのデートでありがちな、"定番デートコース"問題(笑)

 

 

 

そんな定番のデートコースでさえも、むしろ楽しくデートできちゃう力が恋愛経験が少ない女性にはあるのだと僕は思います。

 

 

 

凝ったデートプランを考えたりエスコートするのに必死で男性側がデート自体を楽しめなくなることもあまり無いので、恋愛経験が少ない女性はポイントが高いです。

 

 

 

無理なワガママを言わなさそう

 

 

男性にとって恋愛経験が少ない女性とお付き合いすれば、ワガママに振り回されることが少なく、純粋に恋愛を楽しめるようになります。

 

 

 

恋愛経験の少ない女性は、謙虚で控えめな人も多いので、お付き合いを始めても過度にワガママを言わないので男性にとってもストレスが少なくなるんです。

 

 

 

もちろんお付き合いが長くなると、時にはお互いにワガママを言い合うこともたくさんあるかも。

 

 

でも恋愛経験が少ない人でも、相手に無理をさせるようなワガママは言わない人もいるのです。

 

 

これはとても不思議だよね。

 

 

 

だってさ、経験豊富な方が相手の気持ちをわかってあげられそうでしょ?

 

 

 

どうやら、恋愛経験の豊富さと人の気持ちをわかってあげられるかってのは別の話らしい。

 

 

 

自分に気を許してくれているからこそ、親しき仲にも礼儀あり。

 

 

 

無理なワガママを言わない。

 

 

 

このメリットはかなり大きいかもしれない。。。

 

 

 

お付き合いが長続きしそう

 

 

 

恋愛ではマンネリ化を防ぐことが大切って意見が多い。

 

 

 

恋愛経験が少ない女性はどんなことでも新鮮な気持ちで楽しんでくれるので、お付き合いが長続きしやすいのかもしれない。

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

恋愛経験の少ない女性にとっては、恋人と2人で過ごす時間の全てが新鮮で心地良いものなんだから。

 

 

 

男性もバイブス上がるに違いない!

 

 

 

まとめ

f:id:ienjoying1:20211026182127j:plain

 

 


いかがでしたか?

 

 

 

今回紹介したように、世の男性は恋愛経験が少ない女性にもちゃんと魅力を感じています。

 

 

 

無駄なストレスが少ないか、新鮮な気持ちでいられるか、笑顔になれるか。

 

 

 

そこらへんが充実した恋愛をするための必須条件なのかなと思います。

 

 

 

僕の個人的な意見としては、男女の別なく、恋愛経験の多い人少ない人それぞれにメリットや良いところがあると思います。

 

 

 

当たり前だけどね。

 

 

 

とにかく恋愛は楽しむものなのだと思います。

 

 

 

良い意味でドキドキしながらいつまでも楽しい恋愛をしてください。

 

 

 

今回はここまで!