恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

色褪せることのない恋の雫を言の葉にのせて発信

MENU

恋に悩む人は必見!男性が別れて後悔するほどの女性ってどんな特徴があるのか教えます

f:id:ienjoying1:20211014220341j:plain

 

 

 

先日、Twitterでこんな記事を見つけました。

 

 

 

 

 

 

男性って浮気する人が多いのに、その彼らが別れて後悔するくらいの女性ってどんな人?

 

 

すごく気になるね。別れた後にこそ恋人の存在が大切だったと知る。

 

 

 

男性が別れた後に後悔するほど心底惚れ込む女性の特徴、見ていこうじゃありません。

 

 

 

(1)明るい

f:id:ienjoying1:20211014190641j:plain

 

 

 

元カノは明るくて社交的で、みんなとも仲良くしていました。彼女と別れたことを周りの友だちに伝えたら、『もったいない!』と言われました。考え直して連絡をしたら、すでに新しい彼氏ができていました。一時の感情で手放さなきゃよかったと後悔しました」レン(仮名)/28歳

 

 

 

明るくて笑顔が素敵な女性を嫌いになる男性はいません!

 

 

 

そもそも、そのような女性と別れる時点で男性は見る目がないのだ!

 

 

 

逃した魚が大きかったと後悔するに違いない。

 

 

 

人類誕生以来、女性は太陽ですからね。

 

 

 

別れる別れないとか男女の関係どうこうではなく、女性の明るいパワーを奪わないように男性陣は気をつけたいものです。

 

 

 

男性たるもの、別れた後に彼女の笑顔が頭で再生されるのなら、ぜひヨリを戻すように頑張ってみてもいいのかもしれない。

 

 

 

(2)家庭的

f:id:ienjoying1:20211014192506j:plain

 

 

 

「以前付き合って間も無い彼女は、よく家に遊びに来ては料理を作ってくれたり掃除をしてくれたり、僕の身の回りのことは何でもしてくれました。でも途中からウザく感じてしまい、彼女にキツく当たってしまいました。その時のことが原因でお互いのスレ違いから、結局別れてしまいました。

それから何人かの女性と付き合ったけど、あのときの彼女ほど世話好きな人はいませんでした。あんなに世話を焼いてくれるのは当たり前じゃなかったんだな…と振り返ってみて強く感じます」トシヤ(仮名)/30歳

 

 

 

彼に尽くす彼女はポイントが高いです。

 

 

 

家庭的な女性は結婚向きでもあります。

 

 

 

恋愛では、彼に尽くしすぎて鬱陶しがられたり母親のような扱いを受けがちですが、このような女性は母性本能が強いのかもしれないので、それは決して悪いことではありません。

 

 

 

ただし、彼氏に世話を焼きすぎて自分自身のことを蔑ろにしがちなのは玉に瑕(きず)。

 

 

 

定期的に自分にご褒美をあげたりエステに行ったりして、彼氏と同じくらい自分自身のことも大切にしてくださいね。

 

 

 

(3)天真爛漫

f:id:ienjoying1:20211014220542j:plain

 

 

 

「元カノは、いつも元気でテンションの高い女性でした。ノリが良く一緒にいるとお互い盛り上がるし、こっちの気分も楽しくなります。逆に、よくケンカもしました。あんなに自分に向き合ってくれる女性は他にいないと思います」キョウスケ(仮名)/27歳

 

 

 

彼女は自分の意思をちゃんと持っている女性だったのかもしれません。単に元気があるだけでなく、自分の意見もはっきりと言える、そんな頼もしい彼女のことを彼も一目置いていたに違いありません。

 

 

人の顔色を伺って自分の意見を押し殺すことが多い現代において、良い意味でお互いが遠慮せず、気持ちを共有できるというのは当たり前のことではありません。

 

 

 

彼女が元気で明るいと、男性もつい嬉しくなります。ましてや女性として自身に誇りを持っている彼女をみていると男性も頼もしく感じると思います。

 

 

 

そんな彼女を手放してしまった男性は見る目がないに違いありません!もっと修行してください!

 

 

 

まとめ

f:id:ienjoying1:20211026182712j:plain

 

 

 

今回は、こちらの記事を参考にさせていただきました。

 

 

 

ananweb.jp

 

 

 

男性が別れて後悔するほどの女性の特徴はどれも納得するものばかりでした。

 

 

 

そもそもそんな彼女がいるなら別れるなよ!って感じですけど、まあ、後からわかることもありますから、そこは自然の流れです。

 

 

 

別れて後悔させてやるって意気込んで次の恋愛をするよりも、別れて後悔してくれる相手がいることもとても貴重なことなのかもしれないです。

 

 

 

タイミングやお互いの気持ちが合えば、ヨリを戻すこともOKです。

 

 

 

恋愛においてはお互いの気持ちが大切なのは復縁でも同じです。

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

女性の皆さんは、それほどの魅力のある女性になれますように。

 

 

 

男性の皆さんは、そのような女性に出会えますように。

 

 

 

需要と供給、需要と供給。

 

 

 

今回はここまで!